Clothes Journey

〜 服の旅 〜

♡Korean cosmetics♡ 2

 

ちいです☺︎

今回は前回のKorean cosmeticsの続きで、リップを紹介します〜〜!(これから紹介するリップは全てETUDE HOUSEのものです。)

 

f:id:clothesjourney:20170416000248j:image

f:id:clothesjourney:20170416000301j:image

実はこれ、リップケースとリップ別売りなので、ケースとリップをそれぞれ選びました。

 

ケースは左から、

➊8号

➋1号

➌9号

 

他にもたくさん可愛いケースがありましたが、この3つを選びました〜!タバスコとケチャップとロブスター?デザインがすごく好み( ;  ; )

 

ケースに合わせて、リップも3つ買いました!

f:id:clothesjourney:20170416000651j:image

 上から

➊ディア マイ グラス ティンティング リップス トック OR201 オレンジ

➋ディア マイ グラス ティンティング リップス トック PK007 プレッピールックロッジ

➌ディア マイ グラス ティンティング リップス トック BR402 ボヘミアンロッジブラウン

 

オレンジ系、ピンク系、ブラウン系を選びました!全体的に軽い?から落ちやすい気がする、、、薄づきだから何回か重ね塗りして、色味が徐々にわかる感じ?ぱっと塗ったのを自撮りしたら写真ではぶっちゃけ色の判断はできない、、、(笑)全部同じ色に見えた、、、でもオレンジとピンクにはラメが少し入ってるからグラスを塗ったようにプルプルしてみえるし、ブラウンもオレンジとピンクと違ってラメは入ってないのに艶っとしてみえるからなんとなく春っぽいと思った!

 

普段はマットのリップが好きだけど、春は艶っとみえるリップが気分かも!

 

CHIHARU