Clothes Journey

〜 服の旅 〜

♡Korean tattoo♡

 

 

こんばんは まいです☺︎

 

 

今日は韓国のtattooについて!

 

 

f:id:clothesjourney:20170411224416j:image

 

 

韓国は日本よりもtattooを入れてる方が多く、若者を中心にファッション感覚で入れてる方も多いです。

 

 

その分tattooショップも多いし、女性のタトゥーリストさんも多くいらっしゃいます。

 

 

中でも韓国の女性タトゥーリストさんが描くタトゥーはとても繊細で芸術です

 

すこーしご紹介🌸

 

f:id:clothesjourney:20170411224227j:image

 

f:id:clothesjourney:20170411224233j:image

 

f:id:clothesjourney:20170411224238j:image

 

f:id:clothesjourney:20170411224517j:image

 

f:id:clothesjourney:20170411225435j:image

 

 

細い線で描かれたタトゥーは女性らしくて、品があって見惚れてしまうㅜㅜ♡

 

 

tattooについて賛否あると思うけど、入れる理由も思いも人それぞれだし、私はいいと思ってます。

 

 

とっても素敵なタトゥーの紹介でした!

 

 

MAI