Clothes Journey

〜 服の旅 〜

Mariebelle Chocolates

 

 

だいすきなチョコレートやさん🍫🍫🍫

Mariebelle Chocolates‼︎!

 

本店はニューヨークで、日本には京都にあります!東京にも出来ないかなㅜㅜ

 

 

 f:id:clothesjourney:20170409001620j:image

f:id:clothesjourney:20170409002129j:image

f:id:clothesjourney:20170409001741j:image

f:id:clothesjourney:20170409002345j:image

 

 

入り口からお店に入るまでもかわいい、、

マリベルカラーのブルー、、ため息出るくらい可愛い

 

 

f:id:clothesjourney:20170409002419j:image

 

中はもちろん可愛い

色々なフレーバーがあって試食がしっかり出来ます!

 

 

f:id:clothesjourney:20170409002500j:image

 

シンプルなダークチョコ2枚とブルーボックスに2つ選んだチョコを入れてもらった♡♡

パッケージまで完璧です、、はぁ、、ㅜㅜ

 

そして、お味は言うまでもなく、お上品で美味しいです

 

マリベルレポはこんな感じかな〜

記事書いてたらマリベルのチョコ食べたくなったから、そろそろオンラインで頼もうかなぁ〜〜直接京都に買いに行きたいけど行けないからㅜㅜ本店のニューヨークもいつか行ってみたいな!

 

 

2件続けてチョコレート屋さんレポでした!(笑)

 

MAI