Clothes Journey

〜 服の旅 〜

DANDE LION CHOCOLATE

 

まいさん初投稿です。

 

何書こうか迷ったけど、この前行ったDANDE LION CHOCOLATEについて書こうと思います

 

元々サンフランシスコに本店があり、鎌倉に新しく出店したとのことだったので行って参りました

 

f:id:clothesjourney:20170404213526j:image

 

店内はとても暖かいイメージで居心地が良かったです

 

f:id:clothesjourney:20170404213615j:image

f:id:clothesjourney:20170404213636j:image

 

我々のコーヒーを作って下さっております

 

f:id:clothesjourney:20170404213650j:image

 

有田焼の食器が可愛かった

ダンデライオンのオリジナルみたい!

 

f:id:clothesjourney:20170404213716j:image

f:id:clothesjourney:20170404213737j:image

 

マシュマロの底にクッキー生地が敷いてあって、その中にチョコレートが注がれてるようなデザート(正式名称があるはず笑)

 

結構甘かったので、甘い物お好きな方にはオススメです!個人的にはシェアがいいと思います

 

f:id:clothesjourney:20170404214123j:image

f:id:clothesjourney:20170404214102j:image

 

お土産にしっかりチョコレートも買いました!私はたくさんのフレーバーがある中でビターな物を選びました!

 

うん!全体的に満足でした!!お家に帰ってお土産のチョコレートも食べたけど、すごく美味しかった!鎌倉に行くことがあれば寄って買って帰りたいくらい!

 

ダンデライオンレポはこんな感じかなぁ〜

 

これから私の大好きな、カフェ、コーヒー、チョコレートなどはこんな感じで少しずつ更新出来たらいいなぁと思います☺︎

 

MAI