Clothes Journey

〜 服の旅 〜

pinsとecobag

 

今日(2017/04/03)から舞さんと一緒にブログを書くことになりました〜〜きっかけはいろいろあるんだけど、いつも一緒にいるとき二人で何かやりたいねって話によくなるので、ブログから初めてみようかとなりました!今後いろんなことを二人でやっていけたらいいなと思っています。(毎回順番に更新していく予定です)

 

今日は肝心の最初の投稿になるんですが、難しいことは書けないし、書きたくないので最近買ったpinsとecobagを載せます、、、(笑)

 

f:id:clothesjourney:20170404003638j:image

このecobag、実は前から欲しかったんです!というのもNYに行った時コンビ二の袋がこれで、初めて渡された時「!」びっくりしました!可愛いが過ぎるよ、、、

f:id:clothesjourney:20170404003835j:image

もらった時あまりにも可愛かったので写真を撮っていました(笑)

 

f:id:clothesjourney:20170404003958j:image

他にもコンビ二あるあるのthankuバックとかいろんな種類があって、、、全部可愛い!!!ecobagをもはや普通のバックとして使っています。大きくて楽です(笑)

 

f:id:clothesjourney:20170404004226j:image

Pinsはだいぶ前から流行ってますね!春はGじゃんをよく着るからそれにつけたら可愛いかな〜って思って買いました!一個500円ぐらいだったかなぁ、、、ミニオーバオールにつけるのも90'sっぽくて可愛いかな?やってみようと思います!

  

netflixで配信されてる『バッドチューニング』を観て以来?というかここ最近、90sファッションが自分の中でアツイです、、、!

f:id:clothesjourney:20170404005748j:image

 

CHIHARU